こんばんわ☆

お久しぶりです。

忙し過ぎて何も出来ておりません。

 

忙しい割に、いつものハニートラップ西中島店に行ってきました。

今回は2年振りに100分コースで...身体バキバキ過ぎて性感以外にも必要と感じたためです。

 

今回も指名はハニートラップ西中島店のナンバー1!【みか嬢】です。

相変わらずイチャイチャしてきて困惑w

距離感がめっちゃ近いので恋人気分味わえます。

 

シャワー中も普通は一人なんですが、何故か横で歯磨きしとるw

色々なとこガン見しすぎやろw

 

まずはマッサージからの施術

足~首まで40分くらいですかね?

しっかりほぐしてくれました。

 

あっ

今回は100分(14時までのサービスタイムで17000円)+指名料1000円+キス無限(Dキス)+オールヌード(4000円)

合計で22000円でした。

 

うん。高い。

まあマッサージもコミコミなんでまあ妥当ですかね。

普段は75分コースで14500円なんですが、ちょっと奮発しすぎました。

 

さて、性感に移る時にはすでにみか嬢はオールヌードでした

全然脱いでた事に気付かずに普通に驚いたw

いつに間に脱いでたん?って聞くと

あそこを【くぱぁ】した状態で顔の前に近づいてきて、『もう脱いでたよ』って

痴女かw

恥ずかしくないのか終始、くぱぁしてくれますw

これは...デリヘルでもこんな間近で見せてくれる人おらんでw

 

さて性感に関しては相変わらずの緩急つけたテコキと乳首責め

そしてめっちゃ激しいDキス。

想像の5倍本当に激しいDキスしてくれます☆キス好きな方は本当にみか嬢と一回相対して欲しいです。

声出しながらのDキスとかエロイです。

んぁ~♪って口腔内を襲ってきます☆

 

そして今回は対面テコキと四つん這いテコキをされました☆

対面はしっかり乳首責めをされ、四つん這いは後ろじゃなく下で乳首をべろべろ...堪らんです。

そして最後は四つん這いで、手のひらに発射するというサービス満点のみか嬢です。

 

痴女性感並のクオリティ+人懐っこいので何度も会いたくなります。

事実、口コミが非常に多いです。

好きな方は50回以上、みか嬢をリピートされてるみたいです。

 

なかなか西中島まで足を延ばす事がないかと思いますが、美味しいごはん屋さんも多いですし、新大阪がお隣なんで

是非遠方の方も2時間あれば満足できる性感エステとなってます。

 

めっちゃ宣伝してて草w

 

では終わりも近しいかもしれない当ブログですが

もう少しお付き合いしてくれたら嬉しい☆

次は松島新地行く予定!!

 

行ったら2周くらいして、またこんな感じだったよぉ~って記事を書けたらと思います~☆

では

次回の更新をまて!!