こんばんわ☆

連日の暑さで熱中症気味です。

 

腕がダルすぎて上がらなくなってしまいました。

まあなんとか乗り切れましたのでお盆休みまで頑張ります☆

 

さて今回は新地ではなく、デリヘルで遊んだ時のお話をします。

私は基本的にドSな性格なんですがドMもできますw

ドSっていうてもSが強いくらいなのでそこまでバチバチではありませんよ。

 

まあたまには女性を責めたい時があるじゃないですか。

なので数回利用した事があるお店で

変〇飼育調教梅田店ってお店があるんですよ。

 

そこのコンセプトは

先に男性がホテルで身体と歯磨きをして、待機していて

チャイムが鳴ると女の子が目隠しをして部屋に入ってきてすぐにプレイが始まるってコンセプトです。

女性が入室する時に全裸か下着を選ぶのですがまあそれはお好みに。。。

でいきなり女性から即尺が始まってまあ男性が好きに女性を責めるって感じなんですよね

 

初めて利用した女性は本当にドMな方で、何も言わずに即尺をし、全身リップとかまあ普段舐めないとこもべろんべろんしてくれる方でした。

こちらが責めればすぐに潮は吹くし、AFもできるしで本当にドMってすげぇって感心してました。

今はもう在籍されてませんがお店のコンセプトをしっかり体現してる素晴らしい方ですた。

でもそのプレイ内容っぷりに若干引いてしまいしばらく行ってなかったのですがねw

 

最近2度ほど行く機会がありました。

口コミやら日記を拝見していると喉奥のプレイができる方でスタイルがFカップでウエスト56?とかだった気がします。

喉奥をしたことがなくてワクワクしてたのですが

来られた女性がぽっちゃりさん。。。

ウエストは70はある。。。

それに入室した時から少しヘラヘラしてると言いますか、いきなりプレイが始まるって感じじゃなかったので、拍子抜けしてしまいました。

まあプレイ内容はハードそのもので喉の奥の奥をゴリゴリするくらいにしてって言われたのでするのですがやはりむせるので怖くて私が腰が引けるって感じでした。

女性曰く、喉奥してる方がお客様の無茶ぶりを聞かなくていいから逆にメンタル的に楽との事でした。

女性は素晴らしい方ですがどうしても体型が気になってしまってました。

 

次のリベンジでは新人さんでなんとHカップのウエスト55!!そして顔もモザイクかかってますが美人さんそう!!これは期待!と思ってたのですが。。。。

まあ先に言いますとそんなスタイルの方が簡単に予約できるくらいならもっと高級店にいるわけですよね。

そらーレベル高い女性は引っ張りタコですから。

 

そしていざ部屋に誘うと、Hカップ!ウエスト80オーバー!?

顔はゆりやんさん!?

まあビジュアルは私好みには程遠かったです。

デリヘル難しいです。

なので新地の方が個人的に顔を見て選べるので好きです☆

 

デリヘルでいい子と遊べる可能性を上げる方法!!

 

①パネルは全身載ってる事(スタイル大事)

②口コミ多いとやっぱり良い方が多い

③パネル写真の髪型は信用しない(かなり前に撮影してるかもなのでヘアースタイル変わってる恐れあり)

④新人さんはギャンブル!(その分少し安い)

⑤年齢疑え(年齢は5歳~10歳サバ読み可能性あり)

⑥ウエストは疑え(65でも十分細いです。そんなゴロゴロ50台後半いないです)

 

ではまた次回の更新をまて!!