AP溢れ | \無礼な!/

\無礼な!/

今やっているマビノギとelsword
についてのちょめちょめ

この頃エルソードばっかりやっていて、マビノギの方は放置しがちですが実はAPが溢れに溢れかえって大方800たまっている現状

いい加減アップデートしてくれないとこのまま一生溜まってしまう

そろそろ時期的にいいような気がするけれど未だにアップデートしないという


鍛冶?鍛冶なんて知らん!お父さんは知らんぞー!!



エルソードはついにレイヴンに手を出し始めたけどやはりダークマジシャン作ってなかったから今日転職!

今日はアップデートだから楽しみだお(*´ω`)ホクホク


ダンジョンとロックスキル解除とあとは氷溶かしと露店検索機能がうんちゃららしい・・・


けれどあんまし気にしてないよ!


早くロックスキル使いたいいいいいいい('(゚∀゚∩


とりあえずメンテ前にその日分のウィリアムの時空こなさねば・・・