ようやく撮れた景色 | ふぉと日記 ~写真を撮った日~

ふぉと日記 ~写真を撮った日~

写真の面白さにはまり「ブログ」でもやってみっか~的なブログ。


忙しさが増してる日々

頑張り時であります

ここ数年編集も携帯でパパッと済ませてます

前回の編集でイタリア語のスペル間違えてました|( ̄3 ̄)|

もう直しませんけどw






桜満開、青空、雲、富士山


長年これ撮りたかったよ!


JPEGからの携帯編集


慣れたもんでもう感覚でスライダー動かしてるだけ








平日の朝だったので並ぶ事もなくパシャリ









ただ撮り始めて30分もしないうちに富士山雲隠れ


雲の出方怪しかったので駆け足で撮りました









外国の方が9割という異国状態でしたw









ほんと素晴らしい景色でした


頑張ってるご褒美と自己満足|( ̄3 ̄)|


まぁ趣味はそんもんです



来年もこの景色チャレンジしたいですね!






ではでは。