夏のひと時。 | ふぉと日記 ~写真を撮った日~

ふぉと日記 ~写真を撮った日~

写真の面白さにはまり「ブログ」でもやってみっか~的なブログ。

 

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

 

 

もうパンツまで汗びっしょりビックリマーク

 

 

なんてことはなさそうですね(笑)

 

 

でも1人夏の公園でカメラ片手に

 

 

「ふ~~  暑っ。。」

 

 

とか独り言を言ってるのも好きなんですけどね。笑

 

 

いや。。好きなのはマズイだろ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉の声も聞こえなくなり

 

 

そろそろ「秋」が近づいてきてます音譜

 

 

今年はどんな紅葉が見れる(撮れる)だろうか(≧∇≦)

 

 

いい場所教えて貰ったからね(^~^)

 

 

 

 

そうそう。。

 

 

夏旅のつづきははてなマーク

 

 

実は・・ブログ用に編集した写真

 

 

フォルダごと消えました。。

 

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバ~ィ  っておいビックリマークwww

 

 

 

 

そんなこんなで再度編集中でございますあせるあせる

 

 

まぁそんな事もあるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ