フリーでアナウンサーをしている私ですが、今日のお仕事は、まさかの「しゃべりなし」。

WEB用のイメージ動画と静止画を撮影してきました。

久しぶりに渋谷へ降り立ったら、景色が変わっていて。


先日は東急本店の閉店も。

時代は動いているんだな、と実感しました。

肝心の撮影は、スムーズな指示により、セッティングも合わせて予定の半分の所要時間で終わり。

スピード感のあるお仕事でした。

白シャツに黒スーツ。



なんだか背筋がピンとします♪

万が一お迎えの時間に間に合わなかったら、在宅しているオットに少しだけ仕事の手を止めてもらって園バスのお迎えを頼むつもりでいましたが、余裕で間に合いました✳︎

子供が小さいと、時間の制限もあってなかなか思うように働けなかったりするけど、そういうのを少しでも変えて行けたらと、色々考え中です。

地元の商工会議所にもとうとう先日入会をし、これからの展開が楽しみ。

まずは自分が楽しみながら。頑張っていきたいと思います♪