あっという間に大晦日。


気づけばこんな時間です。


子供達と初の年越しそば(子供達は年越しうどん)を食べ、くる年を待っています。


2022年は、私にとっては結果的に攻めの1年になりました。


ひらめきを大切に、やってみたいと思ったことは、とりあえず飛び込んでみる。


まずは動いてみる、そんな年でした。


これまで、考えるが先行してしまってなかなか踏み出せずにいたことも、えいっと動いてみたら意外とドアが軽くて、あたらしい世界が見えたり。


頑張ったなって思えるから。


来年は、その頑張りを、さらに実らせていきたいと思います。


家族にもたくさん協力してもらった今年。


2023年は、ムスメの卒園、小学校入学もあるので、家族を取り巻く環境はまた少し変わっていくんだろうな。


そんな中で、ベストと思える選択をしながら試行錯誤していくつもりです。


今年も1年ありがとうございました☆


そして、来年もよろしくお願いいたします。




                           ☆2022年12月31日小林亜里紗☆