昨日は、ママ友のおうちでバスボム作りをしました

なんと、送迎付き笑い泣き

至れり尽くせりとはこのことか。

ひょんなことから、手に入れたこちら↓


しゅわボム!

ムスメと2人の時に作るのはちょっと厳しいかなーと思っていたら。

ちょうどママ友がバスボム作りたかったみたいで。

じゃあ一緒に作ってみよう♡と。

しかも、だんな様が長期出張らしく、彼女のお母さまがヘルプに来ているので子供たちは任せていいよと言ってくれて


遊ぶ子供たちを尻目に、せっせとバスボム作り。




おしゃべりしながら楽しい時間ハート

ムスメが生まれてから、こんな風になにかを作ることに集中できたのは初めてかも。

水だけ用意すれば、型も材料も全て揃っていたので、本当に簡単にできました。

けど、ちょっとやっぱり香りがずっと吸いながら作業するには強いので、換気をしながら作ることをおすすめしますニコニコ



私のメインはカープバスボム


こんな感じ。


お友達のはこちら。

1つ、おかしなことになっているのがあるけど、そんなところも彼女と仲良くできる理由な気がしてパシャリ。笑

ムスメたちも9日違いで生まれていて、お友達の中でも特に似ている気がする。

行動パターンが一緒。

で、ママ友のお母さんを見て思ったのは、うちの母と似ている

つまりは、私たちも似てるんだろうねってことで落ち着きました

ムスメたちもとーっても楽しそうに遊んでいて、帰るときには必死の抵抗。

かわいいわんこが3匹もいて、そのことにも大興奮したムスメは夜ぐっすりでした

また遊んでもらおうね

さて。

今日からは京王閣F1です。

プライベート同様、お仕事もしっかり楽しみたいと思います