先日、思い立って子宮頚がん検診を受けてきました。

たまたま予約ができたのが4月9日。

当日アプリのカレンダーを見てみたら、子宮の日、ですって

これも何かの思し召し、かな?

出産した産婦人科に久々に。

クールでつかみどころのなかった先生。

ムスメを連れていったら雰囲気が全く違ってほのぼの

やっぱり子供が好きなのね〜

今日は結果を聞きに行きましたが、じっと先生を見つめるムスメ。

「見てるね、、、」と口角の上がる先生。

またしても心の中でニヤニヤが止まりませんでした

結果は異常なし。


ホッとしました。

日常の中で、なかなかきっかけがないと思い腰が上がらないけど、健康第一

行ったら行ったでスッキリですね(*´ω`*)