先日、お世話になっているディーラーさんからご招待いただき、JAZZコンサートに行ってきました

各社ディーラーイベントの司会をする機会はこれまでに何度もいただきましたが、今回は招待される側♡

ししょー(主人)の車仲間の方も同じディーラー利用者なので、現地集合。

{419F51CE-A08F-494E-9002-59979B1B6580}

早く到着して別のフロアの応接室でまったりティータイムしていたら、会場はすでにたくさんの人でした

と、いうわけで控えめに後ろの方でJAZZを堪能。

{1604AE1F-F236-4A0E-83FA-4DE890A9D688}

おしゃれ〜なノンアルコールカクテルと。

{75F8BB09-D616-4288-8EE6-6E271F45DA69}

軽食もビュッフェスタイルで。

{7BB741BD-5CF3-4D73-B5C8-595311E01BE2}

帰りにはお土産もいただきました♡

我が家のくまちゃんコレクションにまたお仲間が増えました

ちょうど持っていないバージョンでラッキー

お久しぶりにお会いできた車仲間のご夫妻ともたくさんお話できて、充実した夜

こんな風に夜にお出かけして、ゆっくりしたのは久しぶりかも。

なーんてことを思い出しながら、お買い物のついでにスタバで休憩中

{CDD2AFC8-D4E4-4AB2-8A5F-52545A9961D5}

最近出た20周年記念の広島タンブラーも欲しいよ〜。

いとこにお願いして買って送ってもらおうかな

さぁ、今夜はいよいよCSファイナルステージ

負けられない戦いがそこにはある

張り切って応援します