京王閣2日目、午後から雨が降り出しています

最近すっきり晴れてくれないので、洗濯物も乾燥機と部屋干しで、ストレスが、、、(*_*)

明日からはお天気回復するのかな?

さてさて。

昨日初日を迎えた京王閣F1ガールズ。

序盤は高配当も続きました。

今回は検車場リポーターをさせていただいていますが、検車場内も賑やかです

取材も楽しく、番組では恩田繁雄杯ということで、ゲストに恩田さんをお迎えし、出演者も多いため、より一層わいわいと

今日も張り切って行ってきます!

そして、昨日はまたまたまたまた恩田菜園の恵みをいただきました

{A4D9F051-5750-47C0-8A6D-F7EA24A7132F}

コレ!

なんだかわかりますか?

小さめのパプリカ?ではなく、なんとハバネロ!!

恩田さんはカットした際、その手で目をこすってえらい目に遭ったらしいです、、、

そのため、目はこするなと再三注意をしていただきました

生のハバネロ、かじってみようかな?とディレクターさん。

激しいリアクションを期待するワクワク顔の恩田さん。

結果、、、

「あ、全然いけます!」

ですって(^◇^;)

悔しそうな恩田さんが忘れられません

でも、普通の人が食べたら、恩田さんの期待するリアクションが見られるはず。

そのディレクターさん、辛いもの大好きなんですって。

なので、私はチャレンジすることなく、お料理に使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

恩田さん、いつもありがとうございます