競輪グランプリ、終わりました。

優勝は、浅井康太選手。

激しい戦いをせいしました

{637A8F03-AA0C-4220-8F49-C612E6DB0BBF:01}

今日は気合を入れて、デジカメも持ち込んだけど、まぁ、リポートやインタビューで写真を撮るタイミングなんて、ありませんよね

で、結局モニター越し(笑)

でも、シリーズ通して検車場でリポートをさせていただき、優勝直後にインタビューをさせていただいたのは本当にいい経験になりました。

最初はちょっとうるっとしていた浅井選手も、カメラが回ればほぼほぼいつも通り。

役者ですね

単騎の戦いでも、ラインがあるような気持ちで走ったという言葉が印象的でした。

たくさんの方の力、思いを連れて走っていたんだと思います。

本当に、おめでとうございました

{A9DEA71C-A27D-40FF-8C96-88E9EB982E4F:01}

そして、今日はお昼に久保正さんが、富士宮やきそばを作ってきてくださいました

{8082BA8C-D944-43D4-BB62-421A942A5F1E:01}

{C3701369-1A5B-4AC8-A84F-99F02607F340:01}

おいしーい♡

麺も本場のもの。

こだわりたっぷりで、本当においしかったです。

ご馳走さまでした

それから、3日間リポートでお世話になった恩田繁雄さん。

{1FA52DCE-FE03-41EB-8729-4FF476E69748:01}

今朝は朝8時から場内のイベントにも登場していましたよ

恩田さん、3日間ありがとうございました☆

今日は長時間お疲れ様です

また来年も、よろしくお願いします(≧∇≦)

京王閣で、仕事納め。

楽しく、貴重な経験をさせていただきました。

とりあえず、今夜はぐっすり眠ります

ありがとうございました