明日から、グランプリシリーズが始まります

{D65A50E1-F4ED-4F3F-95A7-C62032B551F6:01}



今日は前検日。

オッズパーク杯ガールズグランプリ2015の出走メンバーに、インタビューさせていただきました

それぞれの気合、1年間の思いが感じられ、どの選手にも、力を出し切る悔いのないレースを期待せずにはいられません

今回も、恩田繁雄さんと検車場リポートを担当させていただきます。

スピードチャンネルでは690chでご覧いただけます。

オッズ専用チャンネルは691ch。

そして、地上波は
テレビ神奈川TOKYO MXテレビ埼玉千葉テレビとちぎテレビ静岡放送岐阜放送三重テレビ放送サンテレビジョン熊本放送で。

もちろんインターネット放送もあります

最終日30日はBS日テレ、BSNHK、日テレでも

ニコニコ生放送もありますよ~(*^^*)

お好みに合わせてぜひご覧ください

今日は、決起集会山口健治さん、恩田繁雄さんをはじめとする関係者のみなさまと、イタリアンなディナーを。

たくさんいろんなお話もでき、たくさん笑って、この素晴らしい環境でお仕事をさせていただける、たくさんの幸せを感じた時間でした

明日の予習もあるので、皆様より少し早めにおいとましてしまいましたが、帰り道もマスクの下で笑顔になってしまうほど、ハッピーな気分。

もう、頑張るしかないですね(≧∇≦)

{AD151060-3CA8-47A6-9A60-94AD29CEF0E7:01}

おいしそうな大学いももいただきました♡

明日のご褒美にしよーっと。

もう少し、準備がんばります

それではみなさま、おやすみなさい