Merry X’mas eve

いかがおすごしですか??

めっきり寒くなってきました

我が家は、5月に購入したばかりのリビング用エアコンが不調となり、、、一昨日からリビングではファンヒーターのみで、寒さに耐えながら過ごしております

ただいま修理の方待ち。

さてさて。

昨日はAudi池袋にて、司会のお仕事でした

{0B217391-D47F-4398-B48B-79C49477385D:01}

以前もブログに書きましたが、ししょー(主人)は大のAudi好き

{197A03AB-1F9F-45F7-A99B-08C4FB0091F0:01}


友人も、Audi繋がりで出会った年齢も職業もバラバラな方々が多いです。

家族ぐるみで、ドライブにいったり(もちろん一家に一台)、旅行に行ったり。

そんなわけで、私自身も今回のお仕事はかなり楽しみでした

Audi池袋リニューアルオープンを記念して行われたスペシャルプログラム。

{40218545-989B-43D6-814F-282A33CE5030:01}

モータージャーナリストで、Audi driving experience 公認インストラクターの飯田裕子さんによるトークショー。

Audiの歴史から、最新ラインナップ、デザインや技術などなど、いろんなお話を伺いました。

ふむふむと勉強させていただき、あっという間の時間。

(帰宅後、得た知識を披露したら、10倍にもなって返ってきて、辟易しましたが)

また、ドライビングポジションやステアリングワークについてTTロードスターを使ってレクチャーしたり。

今回は特別に展示してあった、実際にスーパーGT選手権で使用されていたレーシングカーR8の紹介を一ツ山レーシングの細川さんとともにしていただいたり。

{571E1148-A7C5-4436-990B-BD7830A17EBD:01}

汚れもついたままのリアルな感じが、よりワクワクしますね

昨日は特別にコクピットに乗り込んで写真撮影もできましたよ

{BD2AA5DA-4A8C-4749-9B5A-8B7FD2F76830:01}

クリスマス前の祝日、たくさんのお客様にお越しいただき、興味深げに耳を傾けていただきました

そして何より、今回も素敵なみなさまに囲まれてお仕事させていただいたこと。

このご縁に心より感謝します


{725B0E61-D8C7-4689-BBEB-29CA43C2A776:01}

ありがとうございました☆

{A13F4FC7-EB3F-49B4-8756-A257928A91C4:01}

ぺこり。

追記。

お仕事終えて確認したら、ボートレースグランプリは、山崎智也選手が優勝

このタイミングでの優勝、、、。

持ってるオトコは違いますね

おめでとうございます☆