今日は、横浜の青葉台でゴスペルコンサートのMCでした

以前お世話になったクライアントさんからのお仕事で、ワクワクしながら、だいぶ早く現場に到着。

{ED3956E1-BDFF-49CB-9DCD-9F122AE60EEA:01}

こんなかわいいツリーのあるステージ

おのずとクリスマス気分も盛り上がります

音響スタッフさんや、会場整理のスタッフさんも、クライアントさんがご縁を大切にしていることがわかる、いろんなところからつながった皆さまでした

それぞれが、そのご縁を大切に、イベントを成功させよう、という思いがありありと見えて、一体感のある素敵な現場。

私もその中に加われてとても幸せでした

出演者も豪華そのもの

世界で活躍されている、SEVEN VOJAの皆さまと、バックにこれまた豪華すぎる生バンド。

パーカッションのKazさん、ギターの今川瞬さん、ピアノと前崎史郎さん、ベースの富樫圭介さんが登場しました。

公開リハーサルからたくさんのお客様が足を止め、聞き入っている姿が

{71542A41-FB65-498C-94E0-F4EDD6BA194D:01}

合計3回のステージはいずれも大盛況でした(≧∇≦)

司会をしていて思うこと。

ステージ側から、お客様の笑顔や楽しむ様子がうかがえるなんて、役得

一緒になってステージも楽しみつつ、お客様の笑顔に元気とパワーをもらえます。

老若男女問わず、一緒に歌って、リズムを取って、楽しんでいただきました

その姿を見ていたら、笑顔にならずにいられなくて。

このお仕事に携われた幸せを感じました♪

近くに住む、人生の大先輩な知り合いもご主人と一緒に見に来てくださり。

お子様もそれぞれ独り立ちされ、子育ても終わったそのご夫婦の、素敵な関係を見られたことも、とっても嬉しい出来事でした

そして、最後のステージでは、本当に予定外のアンコールに、快く応えてくださったSEVEN VOJAのみなさま。

ダイナミックで、優しく楽しいステージに引き込まれました

またご一緒できますように、、、。

クライアントさまの、お人柄あってのこの一体感、結びつきなんだろうな、と思えるイベントでした。

今夜はクリスマス気分に浸りながら眠ります♡

明日はスーツでパリッとお仕事。頑張ろう