昨夜は、競輪グランプリ2015の前夜祭がグランドプリンスホテル新高輪で行われました

たくさんのファンの方で盛り上がった会場。

私は、ファンの皆さまへの突撃インタビューでお邪魔しました

{49109086-41AB-449F-B91C-D195AFE27FF5:01}

ステージ、遠い(笑)

{9E624EA8-6CEC-4986-ABF4-EF8A16497A49:01}

いよいよ!という感じで盛り上がってきましたね

どの選手を応援しているか?という突然のインタビューに、快くご協力いただいたファンの皆さま、ありがとうございました

みなさんの熱い想い、伝わりました

{84A227F4-5A14-4878-8BDB-B57921211D74:01}

{6B5C2C6A-B829-4C32-B4A0-7A6886184761:01}

楽しみにしていたガールズグランプリメンバーの衣装。

{0DAD8274-C7AC-4A38-96A7-104418B35787:01}

それぞれ個性が出ていて本当に素敵でした

{F5C3E8C1-1E9F-45C5-A320-A841C90D072C:01}

恩田繁雄さん

グランプリも、お世話になります(≧∇≦)

ずーっとお会いしたかったある方にお会いできたのも嬉しかったし、お久しぶりの意外な人にも遭遇

グランプリシリーズは、28日から。

京王閣で、お待ちしています