今日はジョイ石井さんのライブ。

当然拝見します。


そして、

ライブのステージに上がれる事があれば是非とも壇上に上がりたいと思います!


そして、

このライブのそもそものテーマが面白く、


『あなたにかかっている催眠を解くんだ』


 このテーマすごいと思います。

かけるのではなく、解く。


自分も色々な催眠かかってんだろうな。

 



いつも最前線で挑戦をし続けている方だからこそ、気になる存在であり、刺激を受けてる。


ジョイ石井さん曰く、全世界の催眠を解きたいと言ってます。


催眠には良し悪しがあり、本当の自分を封印している可能性があると思います。


自分が自分らしく、

あなたがあなたらしく、

ひょっとしたら、とんでもない能力を持っていたりするかもしれない。

そして、幸せになれるはず!!!


ライブに行くたびに、重ね着していた洋服が脱がされて、心が軽くなる感覚を感じます。


マジで楽しみ!!!!!