昨日は都内にてジョイ石井の


「イメージングトレーナー&イメージングカウンセラー養成コース」
が開催。
通称『T&C』

長い時間に濃密な内容の講義。

そして、普通の講義とは違い、常に体を使い、言葉を出して、または相談されてる方の想い、心情に入り、
正に自分の五感、六感をフルに使う内容。

正直、簡単ではない。
言葉も一言一言つむぎ、並べ、言葉が足りなければまた違う表現の説明。

正に、新しい自分を出す!
一皮むく感じ。

でも、自分も新しい自分になりたい!!
って思いチャレンジしてる。

そうすると、今までに経験出来なかった事、違うところで人生が変わり、動き出している事がある。

ほとんど自分は、自分で選び動き、色んなことしてきた。
そしたら、間違いなく人生動いた。

今日も私事ですが、誕生日であり、もういい歳になりました。
でも、同じチャレンジされてる方からお祝いコメント頂くとやっぱり嬉しいです。
で、自分もことタイミングで、カウンセラーと言う事を出し、名前も出し、顔も出し、一般の方に知ってもらおうと思い動く事に。

まずは、自分を知ってもらう。

ジョイ石井さんの出会いで本当に人生感が様変わりした。
そして、ジョイ石井さんも常に動かれている。
見習おうと自分は思ってます。https://www.joyishii.com/ 


今日は自分を大切に、愛する1日にしよう♥