久々に文章を書くことしようと思います。


約3年なにもしなかった。

何もしなかった訳でもないけど、自分自身を探していました。今もですが…。😅


ずっーと苦しい時期がありました。

そして、苦しいながら動いた結果、今があると思ってます。


今、イメージングと言うものを習い、勉強し、実践しています。


まして、宣伝になるのかな?

でも、今は充実してきている。

ジョイ石井さんと言う方に知り合ってから人生が代わり始めています。

いや、

動き始めています。

また、

良き仲間、知り合いに恵まれ、良かった。

あの、

辛い日々からの今。

生きてて良いのか?

必要とされていたのか?

なんで自分だけ?

とか、色々と思い、想い、ネガティブな感情ばかり出ていた日々。


今日から少しずつだけど書いていければと思います。

何が言いたいのか?


人生ヤッパリ、ポジティブでないとダメなんだなぁーって事かな?


書くこと、続けると何か出るかもと思い、再スタートです。