この2人を撮ってました
偶数(子世代)ですよたぶん。カプというより頼れる戦友コンビ
三つ編み見えないしもはや誰のキャラドなのw
似せる気が皆無です(特に左側の4
番外編…FTを読み始めたので、もはや無印4と2じゃなくてカトリーヌ嬢とデユオJr.のつもりなんですが、それならそれで眼鏡を準備しろよと
いや一応買ったんですよ眼鏡リカちゃん用の
…ユキには大きすぎて使えなかったんだ…
同じようなんですいません…しかしユキドールは可愛いなあ…
なんとか服を揃えてちゃんと遊んでやりたいところ。
トロワさんとのスケール差もどうにかしたいし
以下若干ホラー注意⚠️
100均のクリアケースがシンデレラフィットで、こういう感じで仲良くおさまってます
34の間にはさまる2(裸体)
他キャラは作るつもりがないので(収納スペースの関係)、2は一生挟まれポジションという…
ピュアニーモは色移りしやすく、手持ちに白いメンズ服が無いので裸収納なんですがそれがまた哀愁を誘う
オビツスリムは色移りとかもはや、なレベルで年季入ってボロボロなので、気にせず色物着せちゃってますが。。



