キャラ名:風の王女

ヘッド:parabox YUKI 美白

ウィッグ:parabox 4インチ カットとアレンジは自分で

アイ:ライフライクアイ6mm ブルーだったかな?

ボディ:オビツ22L胸 美白



こちらもまだ途中。服と目とアクセサリーをどうにかしたい

⚠️入れ目の人形写真⚠️



































   







    






































薄ぼんやりと狼騎士のイメージです

服作らなきゃあ…



いやね、そもそもこのブログつくるきっかけになったのがユキヘッド

某ドールブログ様の写真で一目惚れ

ファンタジーな雰囲気のアレンジ(バルキリー的な)だったのもあり、

「これは…リー…ス…」

となってキャラド作りを決めました

あまりに可愛くて、高いけどついマスクメイクヘッドを買ったんですがやはり美しさが違います

自分でメイクする気失せるw

そして一緒に買ったライフライクアイ。20年前持ってたのはもっとチープな感じだった気がするんですが、めちゃくちゃ綺麗になったなあ

6mmのくせにリアルな虹彩しちゃってよ

技術の進歩を感じます

しかしながらキャラのイメージとはちと違うのでレジンで自作しようかな

ライフライク綺麗なんだけどね…


服とアクセサリーは追々また