キャラ名:3番
ヘッド:parabox JAYの予定(注文済発送待ち)
美しい緑色の目と鼻筋通った綺麗な顔立ち、特徴的な前髪が印象的な彼。
パラボのジェイがめちゃくちゃハマる!と思いポチってしまいました
腐女子なんでナチュラルに男とくっつけちゃうんですけど、自分は34派です(分かる人には分かる)
4様はいまのところ別のキャラドと兼務して女の子にするつもり。
や、女体化趣味は無いけども。
ボディもヘッドもあんまり沢山買うと場所取るしさあ…もともと中性的なキャラだし…中の人も女性だし…
話が逸れました
ジェイヘッドがしばらく届かないので、先に目だけ作りました
とりあえず我が家唯一の男の子、弥勒ヘッドの鷹の目さんに付けてみる
まあ悪くないんじゃない?かな?わからん。
弥勒は丸目なので、顔の造形自体はgwならむしろ2番ぽい。
青いレジンアイも作って、鷹の目を時々2番にして遊ぶのも良いかも
24も好きなんです。どうでもよいですが。
