キャラ名:3番

ヘッド:parabox JAYの予定(注文済発送待ち)


美しい緑色の目と鼻筋通った綺麗な顔立ち、特徴的な前髪が印象的な彼。

パラボのジェイがめちゃくちゃハマる!と思いポチってしまいました

腐女子なんでナチュラルに男とくっつけちゃうんですけど、自分は34派です(分かる人には分かる)

4様はいまのところ別のキャラドと兼務して女の子にするつもり。

や、女体化趣味は無いけども。

ボディもヘッドもあんまり沢山買うと場所取るしさあ…もともと中性的なキャラだし…中の人も女性だし…


話が逸れました

ジェイヘッドがしばらく届かないので、先に目だけ作りました



とりあえず我が家唯一の男の子、弥勒ヘッドの鷹の目さんに付けてみる


まあ悪くないんじゃない?かな?わからん。

弥勒は丸目なので、顔の造形自体はgwならむしろ2番ぽい。

青いレジンアイも作って、鷹の目を時々2番にして遊ぶのも良いかも

24も好きなんです。どうでもよいですが。