少しあきました( º_º )


もーつわりがえぐくて
えぐくて
えぐくて
えぐくて


人生で1番吐いてます、はい。


この嘔吐恐怖症な私が。。



この間前回から10日くらいあいての検診でした。
その間に吐き気、嘔吐、食べれないで
ケトン+2になり点滴に通ってました🤢🤮


お仕事も今お休みさせてもらってます😖
ありがたいです。



そして検診では、自分では7w3d


赤ちゃんの大きさは13.2mmで8w0dでしたニコニコ



あれ?笑笑
排卵日はほぼあってるであろうから
そんな4日も大きくなる?て思ったけど
順調に大きくなってるみたいで良かったニコニコ




どこがなにか全くわからん。笑
先生は下が頭ってゆーて説明してたけど
え?そうなん?てかんじで🤢


てことで、出産予定日は1/22になりました。
28日周期かなんかの計算では22らしく、
この日1/21ってでてるけどまぁ1日しか変わらんし
もう変えやんときますねーってびっくり




帰りに母子手帳ももらって帰りました!


悪阻つらおでしたが、、





前回も、前々回も次の検診で
残念な結果になってしまってるので
トラウマあるし、やっぱり怖いです😨


でもつわりひどすぎて


っていう記事をみつけ
少し安心しました。笑




もう信じるしかない。




昨日の夜からなんか食べれるようになり
気持ち悪いことは気持ち悪いし
つねにえずくけども

ピーク越えてくれたと思いたいです。。滝汗




今週いっぱいはお休みもらってるので、
なんとか来週からは普通に働ける体調に
なってくれてると嬉しいですねチーン





抹茶アイスを食後に少し食べるとましになる。

抹茶とりすぎはよくないから
少しずつしか食べませんが。






あと一昨日くらいから胎児心音計を使って
心音きいてます!!


きこえるかなー?ていう週数やけど
必死に探したら158から170くらいの心音聞こえました😘

めっちゃ下の方で。
かと思えば少し上で聞こえたり
場所も移動してるっぽいですね真顔はい







また報告します。