おはようございます٩(*´꒳`*)۶


高温期16日目


今日いつもよりお目覚めがはなく
かつ
なんか寒かった、、。


体温36.94

なんかさがったしなんなら1回め
36.84とかやったからビックリしたよガーン

すぐ測り直して2回目は上の体温やから
どっちがあってるかわからんけどw



怖くなって速攻検査w








2日前よりまた少し終了線が薄くなったかな?




なんか寝起きから吐き気がガーン

あと胸の張りが強くなったびっくり




今周期の体調の変化を載せます!!





⺣̤̬♥H1 )高温期1日目

胸の張りが少し

おりものはのびおりがでる


⺣̤̬♥H2

ベタオリにかわる

胸は押すと痛い


⺣̤̬♥H3

ベタおりがおおめ


⺣̤̬♥H4

体調が悪い

吐き気

おりものが多い


⺣̤̬♥H5

腰が少しだるい

少し吐き気

押したら胸が痛い


⺣̤̬♥H6

白い粘り気のないオリモノ 朝

軽く腰のだるさある

便硬い

吐き気 

夕方から喉に違和感

夜少しだけおりもの 粘り気あり

空咳


⺣̤̬♥H7

おりもの多め

トロンとしたおりものもあり

腰のだるさ

胸の張り 押すとまあまあ痛い

頭痛、動悸、吐き気 夜


⺣̤̬♥H8

夜中トイレにおきた

乾咳 鼻づまり

吐き気、頭痛、風邪のようなだるさ

腰のだるさ

動悸 夜

下腹部 キリキリ痛む


⺣̤̬♥H9

朝 歯磨き うっとなる

吐き気

腰のどんよりおもめ

💩の匂いにうっとなり吐きそうになる

ベタオリ 夕方

夜の歯磨きも吐きそうになる

寝る前こしのだるさ

ほっぺとあごにニキビ


⺣̤̬♥H10

体温が37.0度台に

寝起きめっちゃ暑かった、汗かいた

夜中1回トイレ、6時半もトイレ 頻尿

胸が張って痛い

腰のだるさ

おならがいつもよりでる

1日腰どんより

おりもの べたおり?

昼間子宮あたりチクチクというか

ズキンズキンした

歯ブラシうっとなる


⺣̤̬♥H11

吐き気、頻尿

腰のだるさ

歯ブラシうってなる

頭痛、空咳

子宮がズキズキ痛む時あり

おならがいつもよりでる


⺣̤̬♥H12

夜中トイレ、頻尿

軽く腰のだるさ

吐き気なし

おなら

ドゥーテスト 終了と同じ濃さで陽性


⺣̤̬♥H13
頻尿
ドゥーテスト 逆転現象で陽性反応

⺣̤̬♥生理予定日
頻尿
ドゥーテスト 陽性
吐き気







です(⑅•ᴗ•⑅)

あくまで私の症状やから
みんなに当てはまる訳ぢゃないとおもうけど
感じたのはこんなかんじかな??ウインク





また更新します{emoji:char3/014.png.びっくり}