朝から産婦人科いってきました!
検尿お願いしますといわれ
座っておりものシート気になって
はずしたりしてたら


あ!!採尿するの忘れた!!!w



ということで採尿出来ずに終わった。🤣




それから待ってたら呼ばれて
ルナルナのアプリも見てもらって
やはり先月と今周期は無排卵な模様。



今まで正味、無排卵ってなかったと思うから
まぢ私の身体ダメージくらっとんなと思う。笑い泣き



で、エコーしてもらったけど
子宮は異常なし
卵巣も見た感じは異常ないけど
同じよーな大きさのたまごが10こもない(私の目には)
けどあって、まだどれが大きなるのか
わからんかったから
多嚢胞っぽいのかもしれないねーと
言われました((((;゜Д゜)))




まぢかyo!!!




一応、不妊検査になるであろう
ホルモン検査をして帰りました😵


先生に、結構うまくいかない期間が長いから
プレッシャーにもなってストレスになってるん
だと思うけどなるべくストレスは溜めないでね

といわれ


泣きそうになる。

BBA涙腺最近ゆるめ。やばめ。




身体はなんか最近疲れやすいし
体調悪い日も多かったりで
やっぱストレス関係してるんかなぁ〜。



妊活しやな!ってなったとたん
無排卵。😭


10.11月は排卵してたからね、、滝汗









つーらーぽーよーーーー。