今日は娘が夜中に
やばいほど起きてきて
体調もよくなさそうやったので
お休みさせました☹️

運動会の予行もあったけど💦




昨日の朝、産婦人科に一応1週間たつし
不育症の結果でてるか電話したけど。
まだ出ていないとのことでした((((;゜Д゜)))


金曜日には出てますか?

ってきいたけど


分からないです💧とのこと。



金曜日4時半に予約してますが、
仕事終わったら電話して出てるか聞くことに
なりそうです((((;゜Д゜)))


ついでにポリープの電話もして、
出てたら明日聞きに回るつもりですニコニコ


土曜日も仕事やけど、
どちらか結果出てたらいけるし
無理なら大腸検査の薬を取りに行こうかと思ってますガーン





今日はお腹の調子悪いえーん
寝てる間も痛みで何度か起きましたガーン





また結果でたら報告します( i꒳​i )



この時間が辛いな〜