してきました、、╭( ๐_๐)╮



行ってからお腹の上から
エコーしてくれて、形になってる我が子を
目に焼き付けました。
やはり心拍はないね、、との事です。


お腹の上からやったら映像綺麗Σ( ꒪□꒪)‼
次こそは!!お腹からのエコーきちんと
受けたいな。



ボルタレンの座薬をいれられ
20分後くらいに呼ばれ、、



ラミナリアさん、痛いっす。
前しか全然楽やった😱


ググッと入ってくるときも痛いけど
多分子宮口を器具でなんかしてるときも痛い。
うんこでそうな痛み。笑笑



黙って痛みを耐えていました😞☝️



先生が何度も大丈夫?と声をかけてくれ
みんなこれ相当痛がるんやろなぁと。


私案外痛みに強いのか?!笑笑


いや、出産の時はのたうち回ったよ😂




入ってからは全然痛くない。
会計をして、痛み止めと抗生剤をもらい
帰宅しました。



明日は8時から病院です!!

実家にいます!
旦那は夜勤なので、母に娘をたくし
車で送って貰いますニコニコ





もう2人目は私の腕にはこないのかな。
娘をお姉ちゃんにしてあげられないのかな。




ってずっと考えてしまいます。
2回連続となると、、

精神的にも肉体的にもキツいものですね。




家族みんなで乗り越えます。




娘は外でころんで、膝をすりむき
大泣きをして先程さっさと眠りにつきました。笑
1時間病院の間、車で待っててくれましたえーん
ごめんね、ありがとうね。
手術終わったら沢山あそぼうね。


吐き気が辛い。。



では明日。頑張ります。