こんばんはニヤリ


ただいま高温期4日目です。
今日の様子は
腰のだるさがある(昨日から)
胸の張りがない(なぜ?)
胃の調子がびみょー

です



多分、22の夜中から23の朝方にかけて
どこかしらで排卵したかな?と思われます。

その付近だけ排卵検査薬使ってみました🥺
排卵してるのかも確かめたくて、、




強陽性が22日で、23の朝には薄くなったので
そうかなーてかんじです!!

ちなみにこうのとり掲示板で質問してみました。




結局タイミングとれたのは6/20の23時のみ😳w
あと6/13w

まぁ今月は緩く考えてたから
あまり期待はしてないけど( ´・ω・`) 


リセしたらまた7月( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!ですニヤリ



今月はというか流産後色々と体調悪くて
病院駆けずり回ったなー。

こないだも坐骨神経痛になって
おしり4回、ふくらはぎ2回のブロック注射チーン
痛いけど頑張ったよ😂😂
出産の痛みよりはるかにましよ😂😂




まぁそんなわけで
コロナもまた少し増えてきてるから怖ぃショック
終焉はしないのだろうか??



ではまた