昼頃せっかく書いてたのに
変な動作で全消し。
そしてやる気をなくして放置。笑


またいちからだーーー。



今日は朝から気分わるめ。
でもlunch行く約束してたし
行ってきました爆笑




太刀魚の天ぷら定食。

旦那はお造りの定食。


美味しかった。シンプルやけどラブそれが良い


また行きたいドキドキ



そして今日は36.91


Mの形になってるなーww



今日は娘は昼にお迎えにあがりましたゲラゲラ
それから昼寝にめちゃくちゃ時間かかった🤮💦



明日、明後日頑張れば検診だー。


お仕事がんばろ。ボチボチね。
一大イベントは終わったからねキラキラ



今日の体調は
気分わるめ
少し頭痛とめまいがあった
腰のだるさ



かなぁぁぁ。




自分のための記録ww


また妊活の記事でも書こうかしらえー?
需要はあるのかしら?



ではまたバイバイバイバイ



検診まであと3日流れ星