こんばんは。


さっそくですが基礎体温



今朝は36.54。


そして排卵検査薬は昨日より少し薄く
なったのかなーぁ?



今朝のです🙌🏻



今週期の検査薬のせまーす












2/2の夜に陽性反応、2/3は朝昼夜と強陽性
そして今日は陽性反応
というかんじ。夕方には多分これは陰性かな?



2/2の夕方にしたハイテスターH,
およそ排卵1日前を教えてくれるみたいで
これをみると2/3が陽性かな?
そして1番下が今日の夜。線が一つ消えた?



まぁ色が薄くもなってるけど笑



という総合的初見から
昨日の夜から今日のどこかで排卵したかな?




明日の基礎体温があがるかどーかですねニヤリ




クリアブルーデジタルでは
2/2の夜に点灯して、
排卵2日前ということを教えてくれてたので

つまり今日なのかな??笑




そう思っておこう。笑




今日の体調は
胃痛
吐き気
胸のはりきつめ
腰がだるい



はやくねよキョロキョロキョロキョロ


では排卵検査薬まとめでした笑