今朝のクリアブルーデジタル排卵検査薬で

☼☺︎☼

にこちゃん点滅🌟しましたニコニコ


妊娠率は高めの時期ウインク
最も高いはまだみたいですが、、




これがチカチカしてましたー



夜にももう一度するとまた点滅ドンッ




とりあえずタイミングとりましたドキドキホヤホヤww



あとは寝るだけおーっ!



明日は旦那っち夜に飲み会で
私は朝から夕方まで仕事なので
タイミングはとれないので、、。


2/2の朝の検査薬の様子をみて、
お昼寝の時にタイミングか、
夜タイミングか見極めて旦那に言いたいと思います笑い泣き




本日は36.61

夜中何度も起きるからね、、
ほら体温もわけわからんくなるわzzz
娘っちがね。




そしてマスクさん見に行ったらさ
この有様よ。

爆買いやめてけれ。


中国人って意外とそのへんウロウロしてるから
怖いよね☝︎(゚∀。)💧
いやまあ、中国人が悪い訳ぢゃなしに
中国人も被害者だけどね、、。



元から日本にいた中国人だと思いたい。




お願いだから
娘にだけは
娘にだけは🙏🙏🙏かからないで。





この木曜日にやってるEテレのやつが
すきなんだけどラブラブわかる人いるかなー??
かわいすぎて😋❤️❤️





ではまた!!