お仕事中ずっと胃痛で
昼食後が一番辛かったなーーー。

今はなんとか大丈夫

それよりなんか調子悪め
そして眠たい(笑)


今日は検診でした!

エコー検査ではこっちをまたまた
見ていたうちの姫ちゃん

顔も綺麗にできてるねって言ってもらえたょ🙏💓


そして大きさを調べていって
やはり少し小さめgirlちゃんみたい、、

胎動もあるし元気やし
問題ないと思うけどとのこと(´๑•_•๑)

次からは院長先生にバトンタッチだそう

4d今回もなかったから
つぎはあるのかなぁ〜っ( ´・ω・`)( ´・ω・`)



ちょっとでもおっきくなって欲しいから
休憩たくさんしたり寝たりしよう!
あと質の高い食事(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


これからも元気に育ってね

{8725BA7F-02A5-445E-A233-E0B7D7498BC7}



育児ダイアリーもちゃんと書いたよ
私のはハラペコアオムシだょ😎❤️