安本美緒さんのライブ(^_^)v | ☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

~石川天(たかし)のバンド~テケテケバンバン公式Blog~

☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~-120603_2351~01.jpg

『ワンマン・ライブVo.10』を東京の北参道にあるライブハウスまで、兄と一緒に行って来ました(^w^)
2時間以上のステージでしたが、笑いありの楽しい内容でした。
サポートバンドの癒し系サウンドが良かったなぁ‥

それにしても朝早くから集まって、開場を今か今かと待っているファンの方々は神様ですね(⌒~⌒)

安本美緒さんを皆さん応援して下さ~い!
私の番組にも出演して頂ける予定です。

兄貴、明治神宮内のレストランでの天重と、帰り道でのラーメン‥ご馳走様でしたm(_ _)m

寝よ(-.-)zzZ