千葉徹也先生! | ☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

~石川天(たかし)のバンド~テケテケバンバン公式Blog~

テケテケ・バンバン-120218_1654~01.jpg

テケバンの番組の準備をしている際に、偶然お目にかかった、『県立綾瀬西高等学校・情報科』の先生‥千葉徹也さん。

本番前に最近の若者の好奇心の無さについて熱く語り合いました(∩∩)

若くてイケメンの先生!

しかし、語る姿は立派な責任感のある教師像を感じました。

幾つかの点‥凄く勉強させて頂きました‥有難うございました!


ラジオ局での出会いは『財産』ですね‥


昨日の番組には、ジャイロの井上さんと飯塚さんが、エミットさんの新コーナー『Emitにお任せ』の第1回目のゲストとして出演してくれました。有難うございました!

しかし、若い人達と仕事をすると、不思議とパワー貰えるんですよねぇ(☆☆)

若いって素晴らしい!

勿論‥還暦青春の我らも素晴らしい!