本日のテケバン(∩∩) | ☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

☆テケテケ・バンバン☆  還暦・青春・真っ盛り~

~石川天(たかし)のバンド~テケテケバンバン公式Blog~

テケテケ・バンバン-111223_1356~01.jpg

エミットさんがお相手でした!

娘ののぞみはお休みさせて頂きました‥


そして、江ノ島でごみ拾いのボランティア活動に参加されておられる『マックさん』のHappy birthday!でした!
番組からは、ポール・マッカートニーの『マイ・ラブ』をプレゼントさせて頂きました。

TONOさん、メッセージ感謝致します!!

山口県の山ゴンさん、メッセージ有難うございました。

皆様‥これからも宜しくお願い致します!!