桜のあとはチューリップ | donguri 歌謡日記

donguri 歌謡日記

カラオケ講師 歌唱サポート 日々の徒然日記です。
人前で歌えない、自信が無いはクリアできる。上手い人は更に上を目指す⬆️
YouTubeにて演歌・歌謡曲・懐メロを中心にcover配信しています。


おはようございます♪̊̈♪̆̈

こちら四国徳島では🌸葉桜🌱𓂃 𓈒𓏸になり

と言うかかなり無くなった🌸🌸🌸

本当に一時期でしたね😭

桜とあとは徳島県北島町にある

チューリップ公園🌷に行ってきました爆笑














1万数千本とか5万本とかの声も(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

もう開きかけてたチューリップもありましたが

凄く綺麗でした🌷➰ 

今月末まで開催だそうです👍🏻✨




久しぶりにYouTubeもcoverアップしました爆笑

村田英雄さんの「男の土俵」


  • 1964年
  • 村田はこの時大相撲で大関であった北葉山英俊と親交があり、北葉山をモデルに自ら作詞・作曲、ヒットさせた
  • 昭和の名曲です🎤


古いイメージのある男の演歌ですが

相撲一代の昭和感漂うカッコいい歌です♪̊̈♪̆̈

良かったらお聞きいただけたら嬉しいです照れ



donguri