昭和の名曲 | donguri 歌謡日記

donguri 歌謡日記

カラオケ講師 歌唱サポート 日々の徒然日記です。
人前で歌えない、自信が無いはクリアできる。上手い人は更に上を目指す⬆️
YouTubeにて演歌・歌謡曲・懐メロを中心にcover配信しています。

こんにちは✨懐メロ もう50年以上経ちますね。
この頃は私も子供でした爆笑
この歌は多くの人が聞いた事くらいはあるかもです🤔 いまでも時々スナックやカラオケ喫茶で楽しく素敵に歌っている人を見かけます🎤

平和勝次とダークホースの「宗右衛門町ブルース」歌いました。

1972年

作詞  平和勝次
作曲  山路進一



お暇な時にでもお聞き下さればありがたいです爆笑

尚、オンラインレッスン生は随時募集しています。興味ある方はX(旧Twitter)からDMお待ちしてます。

演歌・歌謡曲donguri で検索 いただければ︎👍🏻 ̖́-

今日も素敵な1日をお過ごし下さいねニコニコ


donguri