山河 | donguri 歌謡日記

donguri 歌謡日記

カラオケ講師 歌唱サポート 日々の徒然日記です。
人前で歌えない、自信が無いはクリアできる。上手い人は更に上を目指す⬆️
YouTubeにて演歌・歌謡曲・懐メロを中心にcover配信しています。


こんにちは✨️お久しぶりです♬.*゚

今年も残すところ今日・明日で終わります⛄️

今年は数年ぶりにブログ復活しました。

書く記事のジャンルは大きく変わり

歌、歌、歌、\_(・ω・`)コレを中心に爆笑

何よりも初めてYouTubeチャンネルを開設した事、自分なりに大きく進歩したかな?と思っています。したのかな🤔

今年のYouTube ラストソングに大好きな歌

五木ひろしさんの「山河」歌いました🎤



お時間ある時にでもお聞き下されば嬉しいです♬.*゚

今年は皆様のブログも読ませていただいたりアメブロでも楽しく過ごせました。

皆様✨素敵な新年をお迎え下さいウインク

また来年もよろしくお願いします🙏



donguri