行ってきます! | 小指と小指の赤い糸

小指と小指の赤い糸

腐女子レイヤーの日常ブログ


















サロンで髪セットしてきましたカナヘイハート
終わったあとにサイゼでお昼してサイゼのお手洗いでパシャパシヤ(笑)
こんな感じに出来上がりましたやる気なしピスケ
せっかくのセットを一生懸命撮ったのですが上手くいかず長時間いるわけにはいけないのでメイク直しをして出ていきましたニヤリ
今は式場に向かって電車にがたごと電車
髪セットし終えたら美容院さんに「コンタクトにしないの?」と聞かれましたキョロキョロ
せっかくセットしたのに眼鏡じゃ台無しになるかなぁという意味だったらしかったみたいですが眼鏡かけたら「あ!眼鏡似合うね」びっくり(笑)
ありがとうございます☺
肌荒れてるからファンデが浮いてる(((゜Д゜;)))
パックやっぱりしといた方が良かったですえーん