日本をゆっくり走ってみたよ | NC750Xで一人旅

NC750Xで一人旅

またーり
またーり
のんびり一人旅

日本をゆっくり走ってみたよ
〜あの娘のために日本一周〜


だいぶ古いドラマらしいてますが
出会ってしまいました笑い泣き
Amazon primeで出会ってしまいました笑い泣き


こんなにワクワクしてデレデレ
バイクツーリングに胸躍らしてデレデレ
絶景場所で異様なテンションになってデレデレ
キャンプで自分に酔ってデレデレ
旅先での出会いや人間関係に息出来ない程笑デレデレ
そして、下手っぴだけど真剣に恋してる姿にキュンキュンしてデレデレ




バイクに乗りたいニヤニヤ


出演者さん達も素晴らしい方達ばかりで終始飽きずに観れました‼️

バイクで旅したいニヤニヤ


未だ小豆島上陸前くらいまでしか観てないけど、


こんな感じ…
自分の時と気持ちラップして、
絶対思い出して泣いちゃうじゃん‼️



今は怖くて乗れないけど
いつか治ったらまた旅がしたい‼️