ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから


うーん…
ポテトかな~

ファミレスとかで出てくるフライドポテトみたいに
よく半月形で出てくるやつが好き~

というかコーンもにんじんも
食べられないからだけど・・・(((( ;°Д°))))

まぁ・・・家で食べるときは
付け合わせなんかないけど!w




今日は沈まぬ太陽が
金曜ロードショーでやってたから
見たんだ~

デジタル放送だと
シーンガイドがあって面白いから
ドラえもんより、そっち取っちゃったw

でもね、見て良かったなと思ったよ^^

日航ジャンボの事件は
実は全く知らなくて(聞いたことはあったけど)
今日も最後で気付いたし

いつか本も読みたいなあ・・・
図書館でカード作ろうかな♪


雪降ってるね~
みなさんが滑って怪我しませんように・・・ラブラブ


カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ ブログネタ:カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中


久しぶりのブログだねー

全然長続きしないーw


今回のネタは
アクエリオーン!ネタだったので
ちゃっかり参加しちゃおうo(〃^▽^〃)o

カラオケ…音痴で滅多に行かないから
みんなが歌うのか分からないけど
私の場合はアニメの映像が見たいがために
アクエリオンを入れますよ(´0ノ`*)

OP映像とか出てくるから
オタクな私には「きゃードキドキ」ってなる!

ま・・・アクエリオンをよく知らない人が
気軽に歌ってるのを見ると
・・・ふんっとか
思っちゃうタイプです。 ごめんなさい汗


これとエヴァはもう
カラオケに入れても大丈夫なくらいの
認知度なのかな~


私はトーマ様が好きです、お兄様も大好きです。
でも不動さんも捨てきれません(//・_・//)


今このアニメの再放送が
東京テレビ?でやっているので
興味があったら見てみよう!

EDも中々不思議な味があります。


最後に一言。
CMのアポロの「ありがたや~」って
可愛いよねヽ(゜▽、゜)ノ

パチンコやったことないけど
これと戦国のはやってみたいなり。



ではでは。




フィーバー創聖のアクエリオン(PC推奨)
フィーバー創聖のアクエリオン
年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中
本文はここから


年賀状派かメール派か…

住所知ってて、なおかつまだ繋がってたいな~って人には
年賀状送るかな…

住所を教えてくれたんだから、一応は誠意を持ってね!笑

でも今は友達からもメールが多いし
全然メールでも良いと思うけど!手軽だし~(≡^∇^≡)

時々、「え、この人から来た!」っていうサプライズあるよね…
嬉しいんだけど…びっくりみたいなドキドキ
今年はサプライズ?的に
専門時代の方に送りますよ…ケケケ

あ、憂羽鬼以外のだからね☆

多分相手も予想外だろう…
驚いてくれるかな~ワクワクあせる


ちなみに今日年賀状を投函してきましたヽ(゜▽、゜)ノ