ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き?
参加中本文はここから
うーん…
うーん…
ポテトかな~
ファミレスとかで出てくるフライドポテトみたいに
よく半月形で出てくるやつが好き~
というかコーンもにんじんも
食べられないからだけど・・・(((( ;°Д°))))
まぁ・・・家で食べるときは
付け合わせなんかないけど!w
今日は沈まぬ太陽が
金曜ロードショーでやってたから
見たんだ~
デジタル放送だと
シーンガイドがあって面白いから
ドラえもんより、そっち取っちゃったw
でもね、見て良かったなと思ったよ^^
日航ジャンボの事件は
実は全く知らなくて(聞いたことはあったけど)
今日も最後で気付いたし
いつか本も読みたいなあ・・・
図書館でカード作ろうかな♪
雪降ってるね~
みなさんが滑って怪我しませんように・・・
」ってなる!
