寝坊した〜😭
というか基礎体温測ってたら寝落ちした😥

そしたら耳鼻咽喉科の予約番号が結構遅くなったから、先に脳神経外科へ行くことに

頓服で飲んで副作用出てたお薬はそもそも飲んだら横になる前提だったらしい……
なので飲んで仕事しちゃだめだったみたい😅
常用してるお薬も効きすぎてるみたいだということで、減らし方を教えてもらった!
これで改善するといいな😖

耳鼻咽喉科行ったんだけど次の予定に間に合わないので泣く泣くキャンセル😢

ACCA13区監察課×BADONコラボカフェREVIVAL行ってきたよ〜



バードン支部名物ACCAカレー



ニーノのチョコレートサンデー



ニーノのチョコレートドリンク



ロッタのフルーツティー



店内にモーヴ本部長とかスペード長官とかのカフェ用イラストが飾ってあって、ちょ〜〜〜〜かっこよくて、多分後半の配布コースターなんだけどめちゃくちゃ欲しくなった😍
ハートも今回いなかったし、後半1回で足りるかな!?😧

その後は急いで稽古へ💨
反省点いっぱいだった〜😵
明日午前中のは家事のために休むから、時間あれば練習したい!
しばらくトレーニングとかネイルはお休みして、体調を整えるためのストレッチと練習に時間割く💪

晩ご飯はサラダ蕎麦



サラダ菜一株使ったから蕎麦見えない🤭

デザートにLenのキャロットケーキ食べたよ〜



クリームチーズのフロスティングが爽やかでうまうま😋
生地にはラムレーズンとくるみが入ってて食感も楽しかった!
キャロットケーキ、いろいろ食べ比べしてみたいな😌