めっちゃ寝坊してしまった🙈
けど結城市行ってきたよ!

結城蔵美館



浜田さんのアナウンスを楽しみに行ったんだけど、
なんと御手杵の録り下ろしボイスまであってびっくり〜😲
結城秀康様にでれでれの御手杵、かわいかった😂
もっと元の主自慢してくれてもいいのよ😊



サイン色紙、まさかの今日付!
今朝いらしたのかな?🤔



御手杵の重さ体験、前回は横置きだったんだけど今回は縦置きだった!
立てると背が高すぎて切先が見えないくらい😮
そしてめちゃくちゃ重かった……
根元のほう持ってギリギリ5cmくらい持ち上がったかな?って感じ😨
これを振り回すとかすごい怪力だ💪

建田須賀神社



孝顕寺



弘経時



称名寺



お土産にゆでまんじゅう買ったよ〜



前回食べてめちゃくちゃおいしかったから、楽しみにしてたんだ💕
むちむちの皮が大好き😘

味覚が変わったのかチャレンジ、バニラアイス編!


お、おいしかった……!
新しもの好きだから今後もあんまり買う機会はないかもだけど、バニラアイスも美味しいものなんだと知れて良かった🤭

『ワールドトリガー』27巻
今回もおもしろすぎる〜!!!!!!
天井に頭ゴツンする東さんかわいすぎた
そして髪結んでる東さんまで見れるなんて😆
次は歌川隊大躍進の気配🥳
楽しみだな〜😌

『怪物事変』21巻
繋がっていくな〜!!!
全ての描写、要素がしっかり回収されてる感じがして楽しい!