◯4/30分

寝坊したー🙈
でも気になってたセブンイレブンの大葉味噌おにぎり食べられたのでよしとする😅

最近基礎体温記録し始めたんだけど、結構時間かかるしその間安静にしてないといけないから寝落ちしちゃうんだよね……🤔

体調はそこそこだったかな😥
夕方になってから頭痛くなったから鎮痛剤飲んだんだけど、あんまり効かなかった😢

本屋さん3箇所回ったけどジャンプGIGA売り切れてた😭
やっぱり予約すべきだったなあ😵

『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』4話
おてぎねしゃべったー!!!!!!
本当に丁寧に描写してくれてて感謝🥲

◯5/1分

漫画読んで夜更かししちゃったから、14時過ぎにおきた😵
本当は出かけるつもりだったけど、取りやめ😵‍💫

ずっと気になってたイギリストースト食べた!



想像通りの味でおいしかった〜

『僕のヒーローアカデミア』
デクが救えるといいな🥲
次回ついにスター回!
もともと大好きだったけど朴璐美さんのお声がついてさらにかっこよくて楽しみしてた😆
先を考えると辛いけどね😢