寝坊したー
まあ寝るの遅かったしな😥

眠すぎてコーヒー飲んだわ☕
眠気覚ましにしか飲まないので好きな人に怒られそう

1回カフェオレの飲みすぎで震えが出てから、飲むと時々震えるようになっちゃったんだよね😢
平気な時もあるけど、少量でもダメな時もあるからなるべく飲まないようにしてる
だから好きじゃないって勘違いされがちなんだけど、味は普通に好きです🙆

何回か首〜肩がガチィってなって解したけど概ね体調はましだった
頸肩腕症候群の頭痛と気持ち悪さは相変わらず屡々あるけど、緊張性頭痛はかなり良くなってる気がする!

『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』3話
山姥切が壊滅させかけた部隊の詳細ありがとうございます!
山姥切・小夜・骨喰・同田貫・長谷部・山伏ね
きっとある種特別な絆があるんだろうな
骨喰が鵺をもふもふしてたのかわいかった🤭
廻本丸の厚くんはしっかり者だね!うれしい🥰

『僕のヒーローアカデミア』3話
改めて観ると、かっちゃんの魂の叫びがすごいな……
やっぱりのぶ、すごい
最初かっちゃんの迫力がすごすぎて怖くてアニメ観れなかったもん😂