ちゃんと起きれたー!😆

けど朝から頭痛と気持ち悪さが😵‍💫
薬飲んだんだけど、朝のが残ってる状態で昼にも飲んじゃったっぽくて異常なめまいまで🤢
こんな状態で休みの人の代理もこなして緊急依頼の残業もしたから本当にえらかった……がんばった…………😭

『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』1話
興奮ポイントが多過ぎる〜!!!!!
戦うみんなかっこよかった🥰
御手杵が常に食べ物周辺にいてかわいい🤭
特に味噌汁の味みて微妙な顔してたのめっちゃかわいかったな〜〜〜
まんばちゃんと不動くんが特にステの演者さんの演技を反映してる感じがしたのも胸熱😍
次回からもたのしみ〜〜〜〜

『僕のヒーローアカデミア』1話
暫く総集編みたい?
じゃあ、ながら観しようかな〜🤔

記録を振り返ってみたら低FODMAP食始める前と後であんまり便通頻度変わってなかった😥
FODMAPが原因じゃないのかな〜😖