めっちゃはやく目覚めた😯
休みの日にはやく起きれるのなに〜〜😰

耳鼻咽喉科予約するために早起きしたのに、出掛ける準備してたらすっかり忘れててラスト1人に滑り込み💦
順番まで時間があったので間に精神科行ってから戻って耳鼻咽喉科の治療受けて、遅れちゃったので急いで美容室へ😫
いつも通りカットとヘッドスパやってもらったよ〜

買い物してから帰ったら15:30😨
慌てて昼ご飯食べたよ〜
その後はのんびり!

朝ご飯は小松菜とツナとオートミールのスープ


ツナは水煮タイプを使ってます😊

昼ご飯はほうれん草の巣ごもり卵


小松菜の方が卵との相性は良さそう🤔

晩ご飯は焼き鳥とトマトスライスで居酒屋風〜


たまには鶏もも肉も食べたくて😌

『青の祓魔師』11話
志摩、大変だ……😮
柔造さんやっぱりかっこいいすき……😍