ちょっと寝坊した😅

マスカラ塗ってるとうとうとしちゃうのなんでだ〜😵

魚の目ができてるなーと思いつつ放置してたんだけど、調べたら自然治癒しないらしいのでパッチ買わなきゃなあ

近くに行ったので恵比寿のムンバイさんで晩ご飯🇮🇳
チキンビリヤニセット


カレーはレモンプロンをチョイス
ビリヤニもサラダもカレーも辛くて真冬に汗だらだら💦
でもおいしかったー!
レモンプロン、ほんのり甘くてめっちゃ好み♥
食後にチャイもいただきました😌


いつかムンバイさんのアフタヌーンティー行きたいんだよね〜

『ゆびさきと恋々』2話
恋のきらきらが画面いっぱいに表現されててきゅん💕

『百千さん家のあやかし王子』3話
伊勢以外女装似合いすぎw
火車のCV気付けなかった〜
鳥居さんは青のオーケストラのハルちゃんの方だよね すぐわかった
やっぱり少女漫画好きだな🤭