今日は休息日😌

寝貯めするなら早く寝る方向でやると良いって聞いて、昨日はいつもよりかな〜り早く寝た🛌
途中で起きたけど、起きるのも遅くなって結果累計で10時間以上寝たからか今日は元気だった😸
今日も早めに寝れそうなので寝る!
ポケスリのおやすみの約束は守れないけど睡眠時間優先😏

朝ご飯は簡易パンとスープ


簡易パンにはおからパウダーを混ぜて、トリュフバターを塗ったよ😊

昼ご飯はセブンプレミアムの冷凍広島お好み焼き



晩ご飯は筑前煮とオクラ、ミニトマト


筑前煮、人参の柔らかさ上手くいってた!
お肉も前回パサパサだったけどかなりよくなった😼
胸肉使ってるしこんなもんかなー?😗
ちょっとずつ工夫していくの実験みたいでたのしいね🥰

ツイステ7章を進めてるよ〜
セベクの甲冑のところまでは来れた!
しかしこのマップ長いな😅
がんばりまーす😙