寝坊しちゃって洗濯物できなかった💦
でも姉がやってくれた🥲

整形外科のリハビリと消化器内科に行ったよ〜
リハビリでは「あなたは肩甲骨がよく動くから、ストレッチポールでのストレッチのときに肩甲骨が動いちゃってて胸が伸びてない」って言われた😯
そんなことあるんだ〜
今日から胸を意識します😼

その後は父方の親戚とクリスマス恒例の食事会に行ったよ🎄
ヒルトン東京お台場のシースケープ テラス・ダイニングでビュッフェをいただいてきました!








どれもこれもおいしそうで、めちゃくちゃ食べちゃった🤭
そして本当においしかった😆
まんぷくまんぷく😋

その後は従姉の娘ちゃんのショッピングにお付き合いしました🥰
ちゃんといろんな店を見て回ってから欲しいものを1つだけ選んでて、えらい😘

たのしかった〜😸